【アナログ】テスター総合スレッド 8Volt【デジタル】

271 :774ワット発電中さん:2013/02/02(土) 10:47:25.64 ID:a+LvL717
P-16買ったけど、めっちゃ使いやすいw
hFE付いてたら、これ定番になるんじゃねぇ?

272 :774ワット発電中さん:2013/02/02(土) 14:20:09.16 id:EsmOXUUE
半年くらい使いこんだ後に、もう一度見解を書いてくれないか。

買ってきて初めて使ったその日は>271と同じことを思ったものだ…

273 :774ワット発電中さん:2013/02/02(土) 15:52:46.30 id:oqboe+IB
>>272
半年使ったどう思われました?
買おうかと思っていたところなので気になるよ。

274 :774ワット発電中さん:2013/02/02(土) 17:06:10.05 id:EsmOXUUE
>273
前スレで山ほど出てるから書かなかったが、
ロータリスイッチとテスタリードが接触不良になる。

先端の見た目は金色のままなんだけど、曇天の日に時々陽が射すような感じでしか
テスタリードが導通しなくなった。

P-10のほうはそうでもないらしいんだけど。

275 :774ワット発電中さん:2013/02/02(土) 17:44:19.49 id:oqboe+IB
>>274
ありがとうございます。ときどきそういうテスター棒がありますね。

>曇天の日に時々陽が射すような感じでしかテスタリードが導通しなくなった。

なんだかとても美しい表現で気にいってしまいましたw

undefined