2011-01-01から1年間の記事一覧

もういつのまにか12月か 12月11日 日付更新前

さてようやく仕事にありついて3年経ちました。 いろいろ整理しないといけないことが多々あるんですよね・・・。

9月23日 夜

とりあえず連休1日目。 久しぶりに仕事場に行かなかった。 いい加減だれてるので、ここでどうにかしておきたい。

9月19日 日付更新前

今、営業日報を作成中。 だるいわー。

8月6日 夜

2ヶ月ぶりに書く。 が、こういう時に限って風邪をひいているので、 きつくて寝る。

6月6日 日付更新後

さて明日仕事なのに、日報を書いていなかったりとかで、 さっき書き上げて仕事先に送ったり。まあ、ADSL接続切れすぎてて日常に支障をきたしていたり。

6月2日 日付更新後

正直、負荷が割と多くかかっていて 結構最近きついんですわ。今借りてるマンションがヤクザさんに乗っ取られて メンテナンスしてくれなくなって1年が経つんですが、 下水が詰まってきたり、 電話回線が切れやすくなってきたり、 こういう眼に見えないところ…

5月22日 日付更新前

今、仕事用の日報を書き上げている途中。 特に問題は起こってないので注意・指摘を受けていないものの、 きちんとやれと言われたとき、帰宅が遅くなるんだよなあ。というわけで、 対策を考えねば・・・。

5月8日 日付変更前

家族で大揉めに揉めていたのでいろいろと進んでいない。まあやることあるんだよなあ。 まあ、いいので明日やる。

4月24日 深夜

そろそろ寝る。 いろいろと今年度の仕事の準備をしないといけないわけですが、 だらだらしてるなあ。

4月11日 日付更新後

いや、営業日報書くのを忘れてて、今書いております。 昼間投票行ったり、ニコ動でアニメ見てたりしてたら、 いつの間にか夜になってたり。駄目な休日を過ごしてるなあ。

4月3日 夕方

スタードライバー最終話待ち。ようやく年度末が終わったので、 少しのんびりしてるわけですが、だるいわー。 まあそんなに簡単に疲れが取れるわけ無いんですが。とりあえずいつもの週末。 アニメ見て、漫画読んで、アニメ実況して、 先週のレシート他を整理…

3月27日 日付更新前

明日からまた仕事か・・・ というか先週月曜日休みだった分、今週長いなー。 ということで、週明けから頑張る。 漫画ならびに小説、技術資料他どんどん積み本がたまってきてるので どうにか消化したい。

3月21日 夜

さて今日で休日終わり。 明日から仕事ですわ。何かいろいろ重なってるから正直きついんだが、 まあ一時期よりましだと思えば。

3月13日 日付更新前

昨日、今日と外出。 仕事場と本屋、ヨドバシ、昔働いてたビデオ屋あたりですが、 とりあえず日常を噛み締めてきた。いや、常に地震のニュース見て、 自分を追い詰めるのってきついんですよ。女の子とエルガイムの話してきた。

3月6日 日付変更前

昨日まで仕事。 どんどん煮詰まっているけど、どうするかなあ。 ストレス解消のために漫画やら購入してるが読む暇なく積む一方だったりする。 明日から頑張る。

2月27日 日付変更前

そろそろ寝る。明日から一週間仕事かー。

2月26日 日付変更後

今帰ってきた。 疲れた。まあ、この時間までやっても仕事が終わってないのはやばいんだが。 正直、兵站が整わない戦場は酷いな。

2月20日 午後

ようやく起きた。 昨日は12時起床で16時から22時まで仕事してきた。今日はさすがに出かけるつもりはないものの、 何かしらしておかないとなあ。

2月13日 日付変更後

金曜日・土曜日と休日出勤してた。書類の整理とかまあいろいろなんですが、 正直ここまで捌けないとやばいなあ。

2月8日 日付変更後

仕事というか事務作業が終わらずどうにも動けず。 日付変更後に帰宅というのが当たり前になってきているので、 どうしたものか。いや、本当終わらないんですわ。

2月6日 夜

ここ週末は完全に休めてない。 というわけで、昼間で寝てたにもかかわらず体がだるい。まあ、体力が全体的に落ちてるのもあるかもしれないけど。

2月4日 日付変更後

今日は少々早く帰宅。 さすがに睡眠時間3,4時間を月曜から続けると木曜で息切れすることが判明。寝る。

1月30日 午後

アジアカップ見て起きたらプリキュアが終わってた。 録画見てようやく日曜日が始まり終わる。そんな月末。

1月28日 日付変更後

いや、もう寝る。眠い。 まどか☆マギカ見れたからいいや・・・。

1月27日 日付変更後

帰宅した。まあ、今日は早い方ですね。 とりあえず風呂はいって寝る。なんもできない。

1月25日 日付変更後

帰ってきたよー。もう寝る。 月曜からこんなんか。

1月23日 夜

大体1月2月は年度末ということで死にかけるんだが 今年はいろいろ人のサポートもしているので さらに死にかけているという。http://www.syu-ta.com/blog/2011/01/22/235021.shtml こういうの見てもなお、『蝿の王』を小学生に感想文書かせる大人のほうがや…

1月23日 夜

大体1月2月は年度末ということで死にかけるんだが 今年はいろいろ人のサポートもしているので さらに死にかけているという。http://www.syu-ta.com/blog/2011/01/22/235021.shtml こういうの見てもなお、『蝿の王』を小学生に感想文書かせる大人のほうがや…

1月20日 夜

ようやく帰宅した。 いや帰宅はしてたんだけど何もする余裕が無い。 今日は仕事場に泊ってほぼ徹夜で仕事して、 朝帰宅して風呂入ってすぐ仕事へ。今日はそんなこんなで効率が上がらないから帰宅。 うーん。

1月16日 午前2時

さすがに仕事に影響が出るので寝る。 あと朝、プリキュア見たい。