U-1速報 : 「FIFAの韓国処罰への対応が異例すぎる事態に」 実質的無罪への期待に満ちた韓国人を完全無視するFIFA

770:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/13(土) 12:36:03.87 id:DWmxkBA+

たまたま東亜絡みだからココ利用してカキコさせて貰ってるが…。
 ①世界大会準々決勝
 ②韓国サッカー委員会会長から選手まで全て絡んだ事件
 ③衛星中継で延々とメッセージカードが表示され続ける
こういう案件を満たした「不祥事」ってのが、FIFAのワールドカップの歴史の中でも無いんだよなw
まさに前代未聞の斜め上。

政治的主張で裁かれる奴等は多いんだけど、
覚悟の上での単独行動とか制裁を意識してそれなりの規模に収まってるのが普通。

今回みたいに
「赤信号、みんなで渡れば怖くない。というより道路だって逆走してやるぜヒャッハー!」
という案件は想定外というか鼻血出てくるレベル。


780:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/13(土) 12:36:54.82 ID:9KTR7dHW

>>770
だからこそ、最低に時間が掛かるんだろうねえ。


788:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/13(土) 12:38:49.71 id:gwUM8Jx7

>>770
今頃タウンページで殺し屋を探しているんだろうな


795:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/13(土) 12:39:26.83 id:DWmxkBA+

あと、オリンピックに限って指摘しても…。

北朝鮮
ソ連
ルーマニア
イラク
⑤イラン
⑥中国

いずれも劣らぬヒデエ政治体制の国で、米国ディスってる政治主張もまじパねえところばかりだったが…。
「オリンピック競技中に」政治主張やったところはどこもない。
オリンピック開催そのものの否定はあったけど。

韓国の今回の行為は人類のオリンピック史に残る汚点なんだよね。
この一件に関して韓国は期限を主張しても良い。


963:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/13(土) 13:03:29.93 id:ToaxMjyt

>>1
すげーな
アレだけのことをやっておきながら、数試合の出場停止で済むと思ってるんだから
韓国人は、FIFAが過去に規定違反に対する処罰がどんなもんかってことを
まるで知らないんだろうな

IOCは、シドニーの女子体操で中国女子団体で年齢詐称があったということが2010年に判明
団体チームの銅メダル剥奪をしているよなw
個人だけに責任を押し付けるということになれば、この前例とは食い違っちゃう

undefined